2015年1月15日木曜日

ランチタイムコンサート

こんにちは、ハープの朝永侑子(ともながゆうこ)です。

イギリスから5年前(もう5年!?)に帰国した時にブログをはじめたのですが、一旦やめてしまいました。が、今日からまた再開したいと思います。

昔のブログを見てくださっていた方は数年前の私と比べてどれだけ成長したのか見ていただけると嬉しいです‼︎

とかいって自信満々に言ってしまいましたが、全然変わってないかもしれません(笑) というか、すぐふざけたがる根本的な性格は基本変わってないと思います。(ただ演奏はいつでも真剣です)

演奏は真剣に、他は気楽にがモットー(今作った)なので、まぁマイペースな更新になるかと思いますが、あたたかく見守っていただければ幸いです。


ということで昨日はフルートの寺田愛ちゃんとThe Lotusとして久しぶりの銀座十字屋さんでのランチタイムコンサートでした♪

2人で出演するのは学生以来です。



衣装が鮮やかなピンクと緑で自己主張が強めだったので、愛が「荒手のキキララやん」と自分達にツッコミを入れていたのが個人的にツボにハマりました。

愛はたまに絶妙な言い回しをする、美人なのに気取らず相当面白い子です。

あとはモノマネもうまい。

昨日のプログラムはピアソラのタンゴの歴史からbordel1900, cafe1930,同じピアソラのアヴェマリア、フォーレの子守歌、グルックの精霊の踊り、そして私のソロでピエルネのアンプロンプチュカプリスでした。

立ち見の方がいらっしゃるくらい沢山のお客様に来ていただけてとても嬉しかったです。ありがとうございました。


今日から3日間は神戸なので、今は新幹線の中です。

天気はあまり思わしくありませんが、しっかり満喫してきます‼︎

オーケストラの他にお能との共演もあるので楽しみです。

いってきまーす

侑子 x







0 件のコメント:

コメントを投稿