2015年1月29日木曜日

動物園

今朝オーストラリアから帰国しました。

今回の旅は短くて、リラックスできる日もなくスケジュールがパンパンだったので流石に疲れました。

おとといかな、メルボルンでは動物園に連れていってもらいました。


カンガルーの中に無理矢理入る私

不満気なコアラ

眠りこけているウォンバット

ここまではオーストラリアらしい生き物ですが、残念ながら誰も愛想を振りまいてくれなかった!

ここからはどこに行ったのかよくわからないような、アフリカンな写真が続きます







メルボルンの動物園は見せ方もきちんと考えられているし、緑はいっぱいだし、あまり臭くもなくてとても楽しめました。多分、旭山動物園みたいな感じ?行ったことないですが。


今度は是非私が地球上で一番可愛いと思うクォッカを見てみたいです。



なんということでしょう。

本土には生息しておらず、どっかの島にだけ住んでるみたいなんですが是非とも会いに行きたい!

メルボルンは世界一住みやすい都市のランキングでここのところずっと1位らしいのですが、それも納得なのんびりしたいい街でした。



侑子 x












0 件のコメント:

コメントを投稿