2015年1月26日月曜日

結婚式inタスマニア

昨日は今回の旅のメインイベント
結婚式でした。



雨の予報でしたが、
お天気にも恵まれて快晴

ただタスマニアは南極に近いので夏とはいえ、寒かった

笑顔だけど実は凍えている写真




そういえば期待していたグラス割りもバッチリありました


仲間うちで撮った写真


私の思う海外のウェデイングの2大いいところは、日本と違ってストッキングを履かなくていいところと、2次会がなくてその分ダンスがあるところです

なので楽しく踊りまくりました





素敵な素敵な式でした♡



侑子 x









0 件のコメント:

コメントを投稿