2015年10月7日水曜日

タラスさんと

今日はクローズドイベントで九州交響楽団の首席クラリネット奏者のタラスさんとご一緒させていただきました!


オーケストラの中での彼の演奏を聴くたびに、素晴らしい音楽性に惹かれ、いつか一緒に弾いてみたい!とずっと思っていました。そして今日初めてデュオができて、オケ中よりぐっと距離が縮まりダイレクトに音楽のやり取りができて本当に本当に楽しかったです。

特に彼はウクライナ出身だし、私は東欧の音楽が大大大好きなので、チャールダシュは盛り上がりました!!!!


演奏後にもう1枚

この写真、なんか私凄く小さい人に見えますね。

そして長崎でいつもいつも楽器を運んでいただいてるお兄さん達ともパシャリ!


いつも大切にハープを扱って運んで下さってありがとうございます!
中原運送さんのお陰で私は長崎でハープが弾けています。これからもどうぞよろしくお願いします。



シルバーウィークからのコンサートラッシュが終わり、明日やっと東京戻ります!明日からも頑張るぞー!


ぴゅーん(移動する音)


侑子 x

0 件のコメント:

コメントを投稿