2015年2月14日土曜日

バレンタイン

バレンタインの今日、皆さんは如何お過ごしでしょうか?


私は、ピザをオーダーして1人ホテルの中で黙々と食べました。只今仙台です。

昨日はそれはそれは美味しいお寿司をいただいたのですが、今日はリハーサルが終わって、もうどこにも行きたくない、何もしたくない欲がでて、しずかちゃんもびっくりなくらいお風呂にばっかり入ってます。


あぁ、なんて素晴らしいバレンタイン(やけくそ)


今は男子フィギュアを見ています。

デニステン選手に見入ってしまいました‼︎今回ある程度の人数のパフォーマンスを見ましたが、ドキドキワクワクで引き込まれたのは彼だけでした。圧巻‼︎

流石の結果ですね‼︎曲も良かった。

彼の演技を見たのはソチオリンピック以来でしたが、その時より数段上手くなってた気が。

男子フィギュアは他にパトリックチャン選手が好きです。かっこいいし(笑)


女子だと、もちろん荒川静香選手。そして浅田真央選手、この間オリンピック優勝したロシアのソトニコワ選手も賛否両論あったらしいけど私は大好きでした。


とか偉そうな事言ってますが、こないだ横浜の赤レンガでスケートをした時は片足だけに体重をかけて滑るのにも必死でした。



一体これをどうやったらジャンプしながら回転できるのか、もうわけがわかりません。



仙台はとてもいいところ。
今回はオール世界初演の現代曲です。
明日まで頑張ってきます!


侑子 x




0 件のコメント:

コメントを投稿