2015年2月1日日曜日

久留米

今週末は福岡、久留米で某人気ゲーム音楽の本番でした


作曲者のすぎやまこういち先生と


某人気ゲームとか言っときながら、作曲者の先生でバレバレですね。

シャッターを押す瞬間に先生が力強いグーサインを出されたので、私も思わず両親指共にめちゃめちゃ立ててみました。

私、グーググーの人みたい(名前なんだったっけ)


そういえば昨日、曜日感覚がなさすぎて、夜の8時になってやっと、人との会話の中で「今日土曜日だもんね」って言われて初めて週末だということに気がつきました。

どれくらいボケてたかというと、朝からリハに向かう前のホテルの中で王様のブランチを見てて「あー福岡は王様のブランチは平日にやっとるったいねー」とか思った自分を一瞬でも疑わなかったくらいのボケ具合でした。

自分が心配です。


そんなこんなでしたが無事にコンサートも終了し、今はまた次の移動中です。

帰り道に同じ本番だったとぽたんと折角だから久留米ラーメンを食べようということになり(半ば無理矢理誘い)丸星ラーメンさんというところへ


見た目からいい味出してます

ラーメンどーん


こってりっていうより、クリーミーな食べやすい豚骨でした


ラーメンはやっぱり豚骨ばい

久留米から佐賀に向かう途中


こないだのタスマニアのような景色アゲイン

うっかり走っているとガチな田んぼのあぜ道みたいなところに入ってしまい2人でキャーキャー騒いでました


キャーキャー中のとぽたん


とてもユーモラスかつ、キャッチーなメロディーが満載だったので一昨日のリハが始まってから本番後の今までずっと頭の中で演奏した曲が鳴っています。

ずっと楽しい気分です。


侑子 x





0 件のコメント:

コメントを投稿