2015年2月19日木曜日

Let it go

今日は福岡で一般公開ではない子供さん向けのコンサートでした。

九州ではいつもお馴染みの松本さくらちゃんとのデュオ‼︎


プログラムはがっつりクラシックだったのですが、幼稚園のお子さん達のためだったのでアンコールはアナと雪の女王のLet it goを演奏。

なので、さくらちゃんは緑、私は水色で若干アナ雪に寄せてみました笑


ちなみに私が持っている楽器はポストホルンというそうで、楽器説明の時に登場したのですが、あまりにも可愛かったので写真とるときのお供に。本業はバックになっております笑


更には吹いてるふりな写真まで撮ってもらいました。決してコンサート中に演奏したわけではありません。

ただ小学生の頃、数年だけ金管楽器をやったことがあるので、機会があったら再開したいなと思っています。

ジャズトランペットとかかっこいいな。




元気な幼稚園生の子達にこっちもパワーをもらったコンサートでした。

彼らにとってのちょっとした思い出になったり、何か残るものがあったら嬉しいな。


来週も福岡でスクールコンサートがあるので楽しみです。



侑子 x



0 件のコメント:

コメントを投稿