2015年6月18日木曜日

南麻布ランチタイムコンサート

南麻布ランチタイムコンサート


このシリーズ初のハープだったようで、演奏する私自身もとても楽しみにしていた今日。皆さんのお陰で無事に終えることができました!

そして今回のコンサートの模様はUstreamでの中継があったそうです。

私も直前に気づいたので、開始15分前のFacebookでのご案内になってしまいましたが、コンサートが終わった後に沢山の国の知り合いから見てたよ‼︎というメッセージを貰って驚きました。

このコンサートを、比喩表現ではなく本当の地球の側でシェアしてくれていた人達がいた事。嬉しいと同時になんだかちょっと不思議な気分です。

お忙しい中来ていただいた方、来れなかった方、Ustreamで見てくださった方、どうもありがとうございました‼︎

この演奏会は終わった後に皆様をお見送りさせていただくので、その時に来ていただいた方とお話できるのが何よりも嬉しかったです。

私は演奏会の後に感想を貰うのが一番の楽しみというか、自分が弾いたものに対してオーディエンスの方は何を感じたのかが気になっているので、それをダイレクトにおっしゃっていただけるのが本当に糧になります。
感想は何でもいいんです。この曲はこう思った、でもこの曲は眠かったでも、あまり好きではない。でも。なので、これから是非、思った事を演奏会の後に直接でもメッセージでも何でもいいので教えてください♪


明日は内輪な演奏会な様なので宣伝はしていませんが、長崎にて、これまたソロがあります。

きちんと'自分の演奏'が出来るように頑張ります‼︎




侑子 x


0 件のコメント:

コメントを投稿