2015年6月11日木曜日

Hong Kong

日曜日から今日までは所用で大好きな香港へ‼︎

コンサートではないのですが、火曜日にパフォーマンスをしなければいけなくてもう必死。終わった後は屍状態。
でしたが、水曜日はここぞとばかりに現地の友人に会ってきました‼︎


火曜日の演奏後、香港ハープセンターの敏腕経営者Edithといつもお世話になってるMelodyと

Melodyはよく日本に来るので彼女が来日した際は毎回うちに泊まってます。
なので今回は彼女の家にお世話になりました。

彼女の家に着いた途端、私の一番好きな動物がゾウだと知ってたから。と



ダンボのぬいぐるみがお出迎えしてくれました。めちゃめちゃ可愛い♡

彼は火曜日に演奏した作曲家にちなんで、アマデウスという名付けました‼︎

ラッキーチャームとして控え室でも見守ってくれたアマデウス


ありがとさん

お陰で凄くいい経験ができました。

そしてそしてロンドン時代の仲間、Lauyeeと


いやぁ。話し足りなかった‼︎
彼女は今、香港で優秀な生徒さんを沢山育ててる先生になってます。誇らしいです。

最終日の今日は火曜日の2人プラス韓国人の女の子と4人で飲茶。


Edithが私達の為に可愛いバラのケーキまで用意してくれました。

明日からは沖縄です。オーケストラ。
香港も沖縄も仕事で行くのに、楽しい旅行のような場所で嬉しいです。
ハードスケジュールですが1つ1つの仕事を丁寧に熟していきたいと思います。


侑子 x





0 件のコメント:

コメントを投稿