2015年1月23日金曜日

オーストラリア

Beenという今まで行った国をカウントできるアプリによると36ヶ国目。


結婚式に出席するためオーストラリアに来ました。メルボルンとタスマニア。

昨日の夜中に出発してシンガポール経由でメルボルンに今日の夕方到着。長かった。

そういえば、羽田空港で出国の際にパスポートにスタンプを押してくれる人がまさかの知り合いのお姉さんでびっくりしました。世間は狭い。

メルボルンでは友人のアパートメントに泊まらせてもらってるんですが、お部屋も景色もすごく素敵です。





私もここに住みたい‼︎


明日からはタスマニアに移動します。

タスマニアとかタスマニアデビルしか知らないんですけど、何があるんでしょうか。楽しみです。


とかブログを書いてたら、今ちょうどサッカーで日本が負けてしまったとの報道が。

もしもの時のために、大好きな岡崎のユニフォームを持参してきたんだけどな。残念です。

でもしょうがないですね。これを糧にして次また頑張って欲しいです‼︎



侑子 x





0 件のコメント:

コメントを投稿