2015年1月20日火曜日

Teaching

そういえば、先日のランチタイムコンサート、
十字屋さんがイベントレポートを書いてくださっていました。
http://www.ginzajujiya.com/report/2015/01/6251.html

リンクは上に貼っています、よかったらご覧ください。

日曜から明日の火曜日までは地元の長崎に帰って生徒さんのレッスン。

KTN西日本文化サークルとプライベートで教えています。

私は本当に生徒さんに恵まれていて、月に1度しか帰ってこれないのを承知でみなさん本当に一生懸命練習してくださり、中には週に1度のレッスンのペースぐらいの進度の方もいます。(決してこのブログで練習しなさいと、生徒さんたちを脅しているわけではありません(笑) いやでも、練習してください‼できるだけ。)

そして、ありがたいことに西日本文化サークルの方は現在キャンセル待ちの状態のようです。

先月のクリスマスの時期には自宅で小さな発表会もしました。
皆さんに掲載許可を得たので載せます。



教える側に立って、はじめて先生の気持ちが痛いほどわかったり、
自分が生徒さんに言っていることが、そのまんま今の自分にあてはまったりと、ハッとすることが多々あります。

生徒さんと一緒に自分も成長していけたらなと思ってます。
明日も頑張るぞー

侑子 x

0 件のコメント:

コメントを投稿